5/30 ひまわり引っ越し

ひまわり積み込み
ひまわり積み込み

南町のハウスで守られてきたひまわりたち。

 

雨の5月30日、一部を残して東久留米市内の農家6軒に運ばれました。

委員長(左)と副委員長(右)
委員長(左)と副委員長(右)

 

東北で元気に花が咲くように、プロの花農家の手でたいせつに育てられます。

 

野菜農家の委員長も育てます!

 

»この人たちがひまわりを育てます!

笑顔のメッセージカード仕分け
笑顔のメッセージカード仕分け

 

5月3日当日に撮ったみなさんの笑顔のメッセージカード。

 

プランター番号としっかり合わせた委員長と副委員長でした。

これまでの活動

SEEDs of HOPE at
東久留米のブログ

ひまわり咲いたよ (木, 10 7月 2014)
>> 続きを読む

石巻の幼稚園 (Mon, 30 Jun 2014)
>> 続きを読む