ワークショップ。キャンドル・ジン?!

ワークショップ担当です♪
さてさて、
ワークショップでモザイクキャンドルを!と、やる事は決まりました。

 

ですが…
前の記事でも書いたように、作った事なんてありません。
それでも、参加してくださる皆さんに気持ちよく楽しんでもらえるよう、可愛いキャンドルが出来るよう、私がやる事はただひとつ。

 

試作を繰り返し、イメージ通りの物を作りレシピを完璧に頭に入れる。

 

なのですが…
わかっているけど、時間がない~
あ、これは、今回の実行委員会の皆さまみんなそうです。寝る間も惜しんで、東久留米のために奔走しています。
なのでわたしのそれは言い訳なのですが…(笑)

 

やる事が決まっているのにやれないと、気持ちはどんどん焦ります。
ヤバイぞヤバイぞ!
なんとなーく、ワークショップ大丈夫?的な雰囲気もあるぞ!

 

そんななか、先週、三小でのイベント担当者を中心とした会合がありました。
何も準備出来てない中参加するのはとてーも心苦しかったのですが…が!

 

例の神の一声を発した一緒にワークショップをやる方が、まさかの試作品を作ってきてくださいました~!!

 

まさかの試作品“キャンドル・ジン”
まさかの試作品“キャンドル・ジン”

ん?これ?
ひまわりはいずこへ?
なんて外野の声は全く聞こえません!
これですこれです!こうやって完成系に近づいて行くのです!
キャンドル・ジュンならぬ、キャンドル・ジン!まさに神、じん!

 

この試作一号により、準備に必要な量、時間、課題が一気に見えて来ました。

 

さて、後は私が完璧に近い形で試作品を仕上げ、来たる19日の講習会で最終仕上げをするだけ♪

 

ん?まって?
19日まであと一週間切ってます。わたし、お休み無いな~じっくり取り組めるのかな~。

 

どうするどうなる?ワークショップ!

 

*お知らせ*
講師をしてみたい方、こんなすっとこどっこいな私に会ってみたい方、19日の講習会に参加してみませんか?
workshop@himawari0503.info まで「キャンドル19日」のタイトルでmailくださいませ。

 

 ワークショップ詳細

 

5月3日ひまわりの日のワークショップ参加者も募集中! workshop@himawari0503.info までどうぞ♪

 

 

これまでの活動

SEEDs of HOPE at
東久留米のブログ

ひまわり咲いたよ (木, 10 7月 2014)
>> 続きを読む

石巻の幼稚園 (Mon, 30 Jun 2014)
>> 続きを読む